ニコラス・ケイジの殺し屋がタイ黒社会に挑むアクション映画「バンコク・デンジャラス」のメイキング動画!!

http://www.movieweb.com/v/V08H56puwyDHIO
タイアクション・スタートニー・ジャーの「マッハ2」製作をめぐるトラブルを紹介した記事の中で、ヒットマンなんかも出てきて、やっぱり、タイってちょっと危ないところなの?!なんて感じでしたが、そんなタイの黒社会を相手に、ニコラス・ケイジヒットマンが活躍する最新作のアクション映画バンコク・デンジャラス」が、来月9月5日アメリカ公開を前に、メイキング動画を2本公開しているので、ご覧下さい。本作は、香港人なのに、タイ映画で活躍し、現在はハリウッドに迎え入れられているオキサイドダニーパン・ブラザース監督が、自分たちの出世作レイン」(原題は「バンコク・デンジャラス」/1999年)をリメイクしたものです。と言っても、ニコラス・ケイジが主演するにあたり、ほとんどストーリーを変えてるようなので、同名の新作と紹介した方が正確かもしれません。内容的には、ニコラス・ケイジが演じる一匹狼の殺し屋ジョーが、黒社会の要人暗殺を依頼され、やって来たタイのバンコクで、助手に雇った青年その恋人がトラブルに巻き込まれてしまい、思いがけず彼らにを感じていたジョーは、自分が本当に果すべき使命に気づく…といった感じのようです。若いカップルを親身に助けるだなんて、ニコラス・ケイジはおでこの面積にふさわしく、晩年寅さんみたいな領域に入ってきたんでしょうか?!、と、あまり期待はされていない本作ですが、パン・ブラザースは最近の映画「リサイクル -死界-」(2006年)、「妄想 diary」(2006年)など、観れば意外に個性的な、おもしろかったりもする作品を連発してるので、それなりには楽しめそうです。それにしても、ココの予告編では、さすが「ゴーストライダー」(2007年)だけに、バイクをカッコよくカッ飛ばしていたニコラス・ケイジですが、 ↑ メイキング動画では、固定されたバイクの上で、扇風機の風を浴びながら撮影していたのかッ!!というのがバレちゃって、ちょっとマヌケですよね。ま、それもニコラス・ケイジらしくていいかな?!と思う「バンコク・デンジャラス」は、今のところ日本公開の予定はなさそうですが、気長に待てば、いずれ観られるはず?!ココにも本作の動画があります。ちなみにタイは、バンコクだけじゃなく、普通に旅したり暮らすだけならけして危険なところではないと思います。むしろ、日本の都会より気楽に過ごせるかも…映画も安いしゴハンもおいしい!!
http://www.movieweb.com/v/V08H78hosuBIKO
ニコラス・ケイジ-バンコク・デンジャラス

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中