モテないオタクだけ生き残れる?!、ゾンビ退治の学園ホラー・コメディ「ダンス・オブ・ザ・デッド」の予告編!!

http://www.movieweb.com/v/V08H7npuwxDGMN
今年2月ココで紹介した、新鋭グレッグ・ビショップ監督の2本めの商業作品となる最新作ダンス・オブ・ザ・デッド」の予告編ポスターです。本作は、サウス・バイ・サウスウエスト映画祭で、観客から大好評の喝采を浴びた人気作で、「スパイダーマン」シリーズのサム・ライミ監督が注目し、自身のホラー・レーベルゴースト・ハウスの作品として、ライオンズ・ゲートから配給してくれることに決まりましたが、無名監督による、無名の若い俳優ばかりが出演の映画なので、結局、映画館での上映は見送られ、アメリカで10月にDVDスルーの映画として、リリースされるようです。内容は、アメリカの学園ものではおなじみの卒業ダンス・バーティープロムにゾンビが登場!!オタクでモテず、ダンスのパートナーが見つけられなくて、プロムに行けなかった負け組の連中が、そのおかげで生き残ったのを幸い、ゾンビをブチのめして勝ち組のヒーローになってやろうじゃないかッ?!という、ホラー・コメディです。監督のグレッグ・ビショップは7歳から自主映画作りを始め、卒業した南カリフォルニア大学映画学科では、先輩ジョージ・ルーカスロバート・ゼメキスに次ぐ才能の持ち主として、大学から評価され、彼の作品は教材に採用されています。いずれ、日本でもDVDが出るかな?!期待するのですが、もしレンタル屋さんで見かけられたら試しに手に取ってみては?!予告編はスゴクおもしろそうですよ!!
ダンス・オブ・ザ・デッド-ポスター

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中