痴漢も撃退できる?、警報センサー付き「サイコ」のシャワーカーテン!!

サイコのシャワーカーテン
原作者ロバート・ブロックが考案したとされる「サイコ」という造語を世間に定着させた、アルフレッド・ヒッチコック監督の名作恐怖映画サイコ」(1960年)の有名なシャワー・シーンの惨劇をフィーチャーした、ギークなシャワーカーテンです!!、ジッとしてても汗をかく夏だけに、シャワーを浴びる回数も増えますが、このシャワーカーテンならシャワータイムが楽しくなりそうですね!!、しかも、このシャワーカーテン、単にプリントのデザインでサイコを表現しただけでなく(ホントは女装してないといけないんだが…)、センサー装置がおまけに付いているそうで、シャワー中に誰かが浴室に侵入してきたら、女性の悲鳴と「サイコのテーマ音楽で警報を鳴らしてくれるそうです!!、これがノーマン・べイツモーテルに備え付けられてあれば、ジャネット・リーのマリオンも死なずに済んだのにッ!!、と、そんな優れモノにも関わらず、このシャワーカーテンのお値段は19.98ドルと、ザッと2,000円ぐらいで、お安くなっています。シャワールームをホラー映画のムードに演出したい方は、コチラでぜひ、お買い求めください!!
サイコ-ヒッチコック-ジャネット・リー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中