「007 / 慰めの報酬」の主題歌がアリシア・キーズ&ジャック・ホワイトによるシリーズ史上初のデュエット曲に決定!!

アリシア・キーズ-ジャック・ホワイト-慰めの報酬
先日、ココで、ジェームズ・ボンド・シリーズ最新第22作007/慰めの報酬」の主題歌を歌うのはアリシア・キーズではないか?!、という憶測記事のニュースをお届けしたのですが、それが見事に的中!!、「慰めの報酬の主題歌をアリシア・キーズが歌うと公式発表されました!!、ただし、アリシア・キーズが単独ではなく、ホワイト・ストライプスジャック・ホワイトが参加し、007映画史上初となるデュエット・ソングの主題歌が誕生です!!、曲を書きプロデュースを手がけるのは、ジャック・ホワイトで、すでに発表されたテーマ曲のタイトルは “Another Way to Die”(別の死に方)です!!、「007/慰めの報酬」のサウンド・トラック・アルバムは、イギリスでの世界最速の映画公開日10月31日に先がける、28日にリリースの予定ですが、もちろん、それまでに、ミュージック・クリップなどがリリースされると思うので、また追って、紹介したいと思います。前作「カジノ・ロワイヤル」(2006年)で、最愛の恋人ベスパー(エヴァ・グリーン)を失ったボンドの哀しみと怒りの復讐劇を描く「慰めの報酬」の主題歌“Another Way to Dieはどんな曲なんでしょうね?!アーティストの選択もバッチリだし、楽しみです!!、もしかして、次の予告編では、チラッとでも聴けるでしょうか?!ジェームズ・ボンド最新作007/慰めの報酬」は、日本では2009年1月公開の予定です。で、前の記事では、アリシア・キーズの歌を聴いてもらったので、今回は、ジャックとメグの姉弟?それとも夫婦?の不思議な関係ホワイト・ストライプスの代表曲で、グラミー賞を受賞した「セブン・ネイション・アーミー」 (Seven Nation Army)を ↓ お聴きください。尚、ジャック・ホワイトは、俳優として、ニコール・キッドマンの「コールド マウンテン」(2003年)にも出演しています。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中