16歳になったセレナ・ゴメスが背中に天使の羽のロッカーに変身!!、ついに本格歌手デビュー決定です!!

セレナ・ゴメス-1
先週の火曜日、22日16歳のバースデイを迎えたセレナ・ゴメス祝福するように、彼女の背中に天使の羽が生えちゃった写真です。これはお誕生日の翌日23日にカリフォルニアのマリブで撮影された写真なのですが、セレナ・ゴメスがギターを持ちロッカーに変身している様子が気になります。それと言うのも、セレナ・ゴメスは先ごろ、ハリウッド・レコードと契約し、ついに本格歌手デビューが決定したからです!!、近日中にも詳細の公式発表があるとのことですが、歌手としてのコンセプトはロッカーなのでしょうか?!、ところで、そんなセレナ・ゴメスについて、ローリングストーンが、ジョナス・ブラザースニック・ジョナスと、彼女がつきあっているらしいと、ファンにはガッカリなニュースを報じたのですが(それぞれの代理人は否定)、ニック・ジョナスと言えば、ハンナ・モンタナマイリー・サイラスの彼氏だったはず!!ついにセレナ・ゴメスに男までとられて逆上したのか?!、マイリー・サイラスは、セレナ・ゴメスを小バカにしたモノマネのビデオを公開し、それが動画サイトなどで広まり、メディアに取り上げられた結果マイリー・サイラスはタダの根性悪のイジメッ子のイヤミなクソ女子と叩かれてしまい、マイリー・サイラスは「冗談のつもりでした…」と謝罪のコメントを発表しています。これにより、すでに様々なスキャンダルで人気が下がる一方だったマイリー・サイラスの人気はさらに下降し、セレナ・ゴメスの人気と知名度は上がるという、マイリーにとっては、ライバルに塩を送る計算違いになってしまいました。セレナ・ゴメスは、そんな自滅のマイリー・サイラスのイヤガラセなどは無視しているようですが、これからの歌手デビューで、完全にマイリー・サイラスを追い抜けるか?!トップスターへの正念場はこれからですね。続きを読むの後に、セレナ・ゴメスが自分で歌っている、彼女が主演ディズニー・チャンネル人気ドラマウェイバリー通りのウィザードたち」の主題歌Everything is Not What it Seems」の動画をあげておくので、興味のある方はご覧下さい。
セレナ・ゴメス-2
セレナ・ゴメス-3
ウェイバリー通りのウィザードたちの主題歌はこちら →


コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中