「SAW」シリーズの新たな方向性、「ソウ/ザ・ビデオ・ゲーム」のポスター!!

SAW5-ザ・ビデオゲーム-ポスター
デジカメ撮りの不鮮明ですが、サンディエゴ・コミック・コンに、「ソウ」シリーズのゲーム版SAW The Video Game」のポスターが登場!!、このゲームは、ゲーム畑のクリエイターではなく、第1弾の「ソウ」(2004年)の監督で、シリーズのオリジナル・クリエイターである、ジェームズ・ワン監督が自ら、初めてゲームのメガホンをとっている?!ことで注目されているものです。なので、「SAWシリーズのエッセンスは完全にゲームとして再現されるはず!!発売は海外で2009年の予定です。いずれ映画は継続が難しくなると思うので、将来はゲームとして、「SAWは発展し続けていくのかも…?!、そんな「ソウ」シリーズの映画の最新作第五弾SAW5」の予告編が、昨日、やはりサンディエゴ・コミック・コン発で公開されています。ココで紹介済みなので、まだ、ご覧になっていない方は、お楽しみください!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中