小学生のアンジェリーナ・ジョリーちゃんが、お誕生日パーティーの変なコスプレで、カラオケ3曲熱唱の動画!!


アンジェリーナ・ジョリー先ごろ、双子を出産したママアンジェリーナ・ジョリー33歳が、12歳の時のお誕生日パーティーで、変な仮装でカラオケを歌っているというビデオです。YouTube に、アンジェリーナ・ジョリーの動画ばかり投稿しているハンガリーの女性がアップしたものですが、真偽のほどはよくわかりません。でも、アンジェリーナ・ジョリーのファンの間で、これってホンモノかなぁ?!話題になっているブツなので、興味のある方は一度、目を通してみて、本当に小学生のアンジーか?、どうか?、見極めてみて下さい歌われている曲は、 ↑ が「スタンド・バイ・ミー」、 ↓ が、「ニューヨーク・ニョーヨーク」、「パープル・レイン」の順です。双子の女の子マルシェリーヌちゃんも、将来はママに似てこんな風になるのかな?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中