マーク・ウォールバーグが2丁拳銃のゲームの映画化「マックス・ペイン」がポスターを2連発で発射!!

マックス・ペイン-マーク・ウォールバーグ-ポスター1
人気の18禁シューティング・ゲームをそのままのタイトルで映画化した、マーク・ウォールバーグ主演の「マックス・ペイン」から、ポスターが2枚同時リリースされました!!、↑ 上のポスターでは、妻子を殺されたマックス・ペインの復讐を、予告編にも印象的に登場している暗黒の天使?があたかも祝福しているようなダークなイメージで、↓ は、ウワサのヤバイ男、マックス・ペインの姿をグラフィティとして、壁に誰かが落書きで記したというようなストーリーを持ったデザインですね。↑ 上のポスターでは、肝心な映画のタイトルが暗黒の天使?の背後で隠れちゃってるので、下の方に、今後、あらためてタイトルやキャスト・スタッフ、公開日などのインフォメーションを入れていくのかもしれません。そんな、もしかすると未完成?!みたいな状態で出てきたのは、やはり、アメリカで明日から始まるサンディエゴ・コミック・コンに合わせてのリリースということかと思います。前に、ココで本作の写真を紹介した時にも書きましたが、マーク・ウォールバーグと一緒に復讐を遂げていくパートナーの女暗殺者モナを演じている、人気のセクシー女優ミラ・キュニスをどうしてアピールしないのか?!はもったいないです!!、本作「マックス・ペイン」は、ジャンキーに妻子を殺されたマーク・ウォールバーグの刑事マックス・ペインが、覆面捜査官として、マフィアの麻薬組織に潜入し、つかんだ証拠から、妻子の死に関わる陰謀を知り、復讐を始める物語です。監督は、リメイク版オーメン」(2006年)のジョン・ムーアアメリカでの公開は、ポスターに書いてる通り、10月17日です。
マックス・ペイン-マーク・ウォールバーグ-ポスター2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中