あの「血潮」のヴァンパイア・ドラマ「トゥルーブラッド」がセクシーな吸血ポスターをリリース!!

トゥルーブラッド
マスコミに不気味な暗号の「血潮の手紙(ココ)を、突然、送りつける宣伝で騒然とさせた、アメリカ大手ケーブルテレビHBOヴァンパイア・ドラマトゥルーブラッド」が、↑ のようなヴァンパイア好きにはグッとくるキレイなポスターをリリースしてくれました。「トゥルーブラッド」は、ココでも紹介しましたが、ヴァンパイアたちが日本製の人工血液により、人を襲わなくてもよくなって、人間と共存しているという設定のドラマです。アンナ・パキン(「Ⅹ-メン」シリーズ)が主演し、人間のウェイトレスの役で、ヴァンパイアのボーイフレンドと怪事件を解決していく…、という、このブログでは随時、情報をお届けしている超話題作のヴァンパイア映画トワイライト」に、ちょっと似たお話です。チャーレイン・ハリスの原作が、「満月と血とキスと」というタイトルで、集英社から翻訳本が出版されています。「トゥルーブラッド」は現在のところ、シリーズ全6話が予定されており、脚本・監督を、アラン・ボールがつとめます。アラン・ボールは、「アメリカン・ビューティー」(1999年)で、最優秀脚本賞をアカデミー賞とゴールデングローブ賞の両方でダブル受賞したほか、高い評価を得たドラマシックス・フィート・アンダー」の脚本・監督として知られる人です。なので、この「トゥルーブラッド」も、単に娯楽作としてのヴァンパイア・ドラマでは終わらないはずです。アメリカでの放送は、ポスターに記されてるように、9月7日から。日本でも絶対にDVDを出すべきドラマのひとつだと思うので、ヴァンパイア、ホラー好きの方、また、海外ドラマ好きの方はチェックしておいてください!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中