最新リメイク版「13日の金曜日」が、美女の水浴びをのぞき見する変態ジェイソンの写真をリリース!!

13日の金曜日
エンタテインメント・ウィークリー」が独占公開した、リメイク版13日の金曜日」から初めてリリースされた映画の写真です。スプラッター映画の古典13日の金曜日」と言えば、その舞台となるのは、クリスタル・レイクのキャンプ場。という訳で、写真はそのクリスタル・レイクでしょうが、水が濁っていてクリスタルとは名ばかりですね。手前の後頭部を見せている女性は、歌手タレントウィラ・フォードです。最近は女優業もガンバッているようで、この話題作の前に、昨年、彼女が主演した、謎の死を遂げた元プレイメイトのモデルアンナ・ニコル・スミス伝記映画が、アメリカ8月30日に公開されるようです。美女の後ろ姿だけだと、顔が見たくなると思うので、↓ 下にこっち向きの写真もつけておきました。湖の岸辺で、早くウィラちゃん上がってこないかなぁ~と待ち受けてるのは、新ジェイソンデレク・ミアーズ(「ヒルズ・ハブ・アイズ2」2007年)です。どうせなら、もっと過激な写真を見せてほしいところですが、本作の公開アメリカで来年2009年の2月13日の金曜日。なので、まだちょっと見せ場を出すには早すぎるということですね。本作の製作は、ホラー映画のリメイクと言えば、ご存知、マイケル・ベイプラチナム・デューンズ監督は「テキサス・チェーン・ソー」(2003年)のマーカス・ニスペルです。
ウィラ・フォード

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中