エイリアンVSバイキングのSF映画「アウトランダー」が文字のマチガイに気づき、慌てて代わりの第2弾予告編をリリース!!

http://www.traileraddict.com/emb/5494
先週末ココで予告編を紹介したSFアクション・ファンタジーアウトランダー」が、早くも第2弾の予告編をリリース!!、内容的には、それほど印象は変わらないのですが、今回はナレーションがついて、少しストーリーがわかりやすくなった点や、モンスター・クリーチャーが襲ってくる恐怖なども強調されましたが、何と言っても、最大の修正点は文字の間違いを直したところ!!監督は無名だし、出演者もあまり一般ウケしない本作宣伝のため打ち出したのは、あのロード・オブ・ザ・リングシリーズのプロデューサーバリー・M・オズボーンの作品ですよという、唯一のメジャーなポイント。そんな宣伝の決めどころなのに、前の予告編では、“The Lord of the Rings” が、“The Lord of the Ring” と、最後のSが忘れられ似た名前のパチもの映画のことか?!と、多くの映画ファンからイジワルな指摘を受けてしまいました。なので、もしかして、週末の間に慌てて作り直したの?!というのが、こんなに早く、第2弾予告編が出てきた真相だと思われます。日本語的には「ロード・オブ・ザ・リング」と、最後には付いていないのでOKだったんですけどね。そんな、ちょっとシクジッてしまった「アウトランダー」は、1300年前の北欧ノルウェーバイキングたちの村にUFOが墜落!!、急死に一生を得た宇宙人のジェームズ・カヴィーゼルは、自分が連れてきてしまったモンスター・エイリアンを倒すためバイキングたちと力をあわせる!!という物語です。本作は先週末から、バイキングがいた旧ソ連邦のラトビア共和国でのみ公開中日本だけじゃなく、本国アメリカでの公開日も未定です。 ↓ は本作のコンセプト・アートと、クリーチャーのモデル写真ですが、クリーチャーはよく見ると、親子で登場のようです。クリックで写真を拡大し、よくご覧下さい!!
アウトランダー-コンセプトアート-1
アウトランダー-コンセプトアート-2
アウトランダー-クリーチャー

エイリアンVSバイキングのSF映画「アウトランダー」が文字のマチガイに気づき、慌てて代わりの第2弾予告編をリリース!!」への1件のフィードバック

  1. いつも楽しみに拝見させていただいております!
    更新数が多くいつもお腹いっぱいです!!
    写真の怪物、クローバーフィールドの怪物に似ていますね~

    いいね

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中