ヴァンパイア映画「トワイライト」のプロモ動画に「The O.C.」のプロデューサーが登場!!

http://www.movieweb.com/v/V08G07aiwCDIKW
昨日、久しぶりに登場(ココ)したヴァンパイア映画トワイライト」から、続けてプロモ動画がリリースされました。動画の最後で脚本家のメリサ・ローゼンバーグと、原作者のステファニー・メイヤーが何か言ってるのは気になりますが、「この映画はヴァンパイアの少年と人間の少女のラブストーリーです」だけのことで、言葉にあまり意味はありません。その代わり、ここで意味があるのは、脚本家のメリサ・ローゼンバーグが出てきたことで、彼女はアメリカではスマッシュ・ヒットになったダンス映画ステップ・アップ」(2006年)の脚本家であるに加え、人気青春ドラマThe O.C.」の製作指揮をとっていた人です。なので、わかる人にはこれで、「トワイライトは青春ラブストーリーとしては絶対にハズしてないんだろうなぁ~!!期待をふくらますことが出来る訳です。また、本作は監督女性のキャサリン・ハードウィック(青春映画の名作「ロード・オブ・ドッグタウン」(2005年))なので、まさに女性にウケる青春映画でラブストーリーなダーク・ファンタジーの傑作に仕上がる完璧な布陣!!ということですね。アメリカでの公開は今年12月です。
トワイライト

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中