18禁シューティング・ゲームの映画「マックス・ペイン」の写真と裸バイクのマーク・ウォールバーグの写真!!

マックス・ペイン-0
先日、ココで予告編を紹介した、マーク・ウォールバーグ主演の人気の同名シューティング・ゲーム映画化した「マックス・ペイン」(アメリカ10月公開)の写真がネットに出回ってたので、ご覧下さい。本作と似たタイプの殺し屋映画ウォンテッド」(9月20日日本公開)が主人公はジェームズ・マカヴォイなのに、ひたすらアンジェリーナ・ジョリーばかりを宣伝し続けたように、この「マックス・ペイン」もセクシー&クールな女暗殺者ミラ・キュニスアピールすればいいのに、マーク・ウォールバーグの写真ばかりでちょっと残念かも…。で、一番 ↓ 下は「俺だって、まだまだセクシーだぜ!!」とでも言いたいのか、37歳にもなって、先日、ノーヘル・ノーシャツロサンゼルスの街をバイクで走ってるところをパパラッチに撮られたマーク・ウォールバーグ!!、秋から撮影を始めるボクシング映画ザ・ファイター」のために、もう2年間もボクシングのトレーニングを続けてきたので、その成果を披露したいのかもしれません。だけどさぁ、腰にケータイつける親父ノリはやめた方がいいってッ!!(ココ参照)
マックス・ペイン-1
マックス・ペイン-2
マックス・ペイン-3
マックス・ペイン-4
マックス・ペイン-5
マーク・ウォールバーグ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中