あッ、キャサリン・ハイグルの、オッ、オッ、オッパイが見えそうッ!!

オシッコは出ましゅたかぁ~??とか、メスのワンちゃん赤ちゃん言葉
  言ってそうな、この女性
キャサリン・ハイグル-1
愛犬を抱き上げようとして、カメラに気づき…、あッ、「グレイズ・アナトミー
  恋の解剖学
のイジーだ!!
キャサリン・ハイグル-2
キャサリン・ハイグルてば、ドラマでは下着モデルやってたはずなのに
  ノーブラ!!、かがんだ拍子に胸の谷間がモロ見えでっせッ!!
キャサリン・ハイグル-3
今年5月に日本公開された「幸せになるための27のドレス」も好評だったキャサリン・ハイグルですが、1993年14歳で主演した「恋人はパパ/ひと夏の恋」でアイドルとしてブレイクして以来、早や15年…30歳の大台を迎える今年まで、何度も消えそうになりながらその度復活するのは運の良さだけでなく、本人の賢さもあると思うのですが、もしかして、その大きく胸の開いたTシャツと言い、家なのに頭にサングラスという不自然さは、もしかして話題作りにオッパイ見せとこうという頭脳作戦でしょうか?!、と言うか、実はこれ、先週末の独立記念日のロング・ホリディのおかげで、映画界に動きがなく、ネタ埋めにあげてみただけ!!、すみませんッ!!、、そんな訳で、とりあえず、キャサリン・ハイグルの谷間をご鑑賞ください!!
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877180662

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中