新作「ターミネーター4」の何も買えそうにないセブン・イレブンの写真!!

ターミネーター4-セットフォト-1
ニューヨーク・タイムズが公開した「T4」こと、シリーズ最新作ターミネーター・サルべーション/ザ・フューチャー・ビギンズ」のセットの写真です。ニューメキシコ州アルバカーキの郊外に造られた広大な廃墟セットで、屋根と柱だけが残ったセブン・イレブンが佇んでいます。ニューヨーク・タイムズの記事は、「ターミネーター4」についてではなく、俳優組合のストに関しての原稿なので、残念ながら映画の新情報はありません。ニューヨーク・タイムズは、アルバカーキのような不況の地方にとって、ストにより撮影が中断された場合の、地域の経済に与える影響などにふれ、ストの不毛さを暗示するのに、「そんなことやってると映画産業はいつかこのセットみたいに廃墟になっちゃうよ」と、この写真を持ち出したようです。目的は違いますが、思いがけずコレが、「ターミネーター4」から公開の最初の写真になってしまいました。「T4」については、先日、ココヘレナ・ボナム=カーターが出演すると伝えましたが、その後、恐らく、役名が“セレナ”らしいとの情報だけで、どんな役柄か?まではまだわかっていません。俳優組合がストに入り、「ターミネーター4」の2009年5月の公開予定が先送りされると嫌なので、ストだけは回避してほしいですね。
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877169751

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中