バットマンが高級ホテルに駐車中のバットタンブラー&ポッドの写真!!

バット・タンブラー-1
ゴッサムシティからビバリーヒルズに出張で来て、大富豪らしく、映画「プリティ・ウーマン」(1990年)の舞台の高級ホテルビバリー・ウィルシャー・フォーシーズンズに滞在しているらしいバットマンが、ホテルに駐車しているバットモービルの「ダークナイト仕様のタンブラーと、バイクのバットポッドです。前にもココで写真をあげてますが、見れば見るほどカッコいいバットマンの乗り物たちなので、どアップの写真を、あらためてあげておきました。マニアの方はご堪能ください。これらが実際に走る姿が観られるバットマン最新作ダークナイト」は8月9日日本公開です。ところで、「ダークナイト」のヒロインマギー・ギレンホールジェイク・ギレンホールは、ジョーカーを演じた故ヒース・レジャーとは、「ブロークバック・マウンテン」(2005年)で、ホモだちを演じ共演しただけでなく、私生活でも親友だったので、「ダークナイト」のプレミア上映に、お姉ちゃんと一緒に出席し、ヒースの代わりに挨拶をしてくれるようです…。ジェイク・ギレンホールは、ヒースとミシェル・ウィリアムズの間の娘マチルダ名づけ親で、ヒースの死後、彼女の後見人もつとめています。「ダークナイト」のプレミア上映は、少ししめやかな祭典となりそうですね…。
バット・タンブラー-2
バット・タンブラー-3
バット・タンブラー-5
バット・タンブラー-4
バット・ポッド-1
バット・ポッド-2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中