ハリー・ポッター最新作「謎のプリンス」から、メガネもヒビ割れて流血のケンカっ早そうなハリーの写真が公開!!

ハリー・ポッターと謎のプリンス-エンパイア
素晴らしい写真やポスターを世界で最初に公開してくれるイギリスの映画メディアエンパイア」8月号の表紙に、恐らくは原題の「the Half-Blood Prince」のブラッドにひっかけてみたのだと思いますが、ご覧のような、ケンカをしてきたような流血ダニエル・ラドクリフが登場し、最新作ハリー・ポッターと謎のプリンス」では、ハリーはガチンコで闘いそうッ!!と、ファンをワクワクさせています。この「エンパイア」最新号は、この夏から秋にかけて公開される45本の映画を紹介している豪華版で、その一部をココのインタラクティブ・マガジンでちょっとだけ立ち読みできるので、興味のある方はのぞいてみて下さい。最新作ハリー・ポッターと謎のプリンス」の日本公開は11月29日です!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中