ディズニー・アイドル、セ、セ、セレナ・ゴメス15歳に恋人ぐわぁーッ!!

空港でひとりぼっちでケータイで電話しながら歩いてくる女の子…
  もしかして…緊張感なしで思いっきし素の顔のセレナ・ゴメス?!
セレナ・ゴメス
いけない!!パパラッチさんだわッ!!
  …とカメラに気づいたセレナ・ゴメス!!
セレナ・ゴメス-2
途端ディズニーの優等生アイドル笑顔になって、手をふるサービス!!
  15歳でも子どもじゃなくてこういうとこは女優だぁ~ッ!!
セレナ・ゴメス-3
セレナ・ゴメスは、ディズニー・チャンネルの人気ティーン・ドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」で、魔法使いのアレックスを演じてる、人気上昇中の清純派アイドルです。そのドラマの撮影に向う途中、ロサンゼルス空港で、突然、カメラを向けられた彼女ですが、ドラマの新展開として、アレックスにボーイフレンドができるそうです。なので、紛らわしい表題つけてゴメンなさいですが、セレナ・ゴメスにカレシができた訳ではないのでファンの方はご安心ください!!、…と言うか、日本にそんなに大勢のファンはいないと思うのですが、それだけに紹介されないセレナ・ゴメスなので、少なくても絶対にいるファンの方のためにあげておきました。しかし、15歳なのに、付き添いもなしでひとりで荷物持って飛行機移動とはアイドルもちょっと孤独な商売だなぁ…

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中