ヒトラーを小バカにしたロシアの戦争コメディ「ヒトラー・カプト」の予告編とポスター!!

http://services.brightcove.com/services/viewer/federated_f8/1214128517
今年3月ココで紹介した、アメリカで映画作りを学んだ、ロシアマリウス・バルシュナス監督の「ヒトラー・カプト」(ヒトラーをダメにしちゃう!!みたいな意味)の新しい予告編に加え、ポスターも出来ていたので、更新しておきます。本作は今年9月ロシアで公開される予定の最新作ですが、ナチスに潜入したスパイのドタバタ戦争コメディです。ヒトラーをどうにかする映画となると、真っ先にトム・クルーズ公開先送りになった、困った意味での問題作ワルキューレ」(ココに予告編)を連想してしまいますが、もし、こっちのロシア映画の方がウケてしまったら、トム・クルーズはさらに立場をなくしてしまいそうです。が、そのトム・クルーズも戦争コメディトロピック・サンダー」(ココに予告編)にカメオですが出演してるので、そちらで挽回できるかもしれません。「ヒトラー・カプト」は予告編がおもしろいので、気に入っているのですが、日本公開の予定はたぶん、ないんでしょうね。こんな映画もあるんだ~に加え、ロシアからは、「ウォンテッド」(日本9月公開)でハリウッドを席巻ティムール・ベクマンベトフ監督に続く才能が必ず出てくるぞ!!という意味でチェックしておいて下さい。
ヒトラー・カプト-ポスター
http://ad.jp.ap.valuecommerce.com/servlet/htmlbanner?sid=2489889&pid=877144565

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中