ジェームズ・ボンド最新作「007/ 慰めの報酬」予告編の予告編2!!


先日、ココで紹介した、たった10秒の映像より、わずかに3秒長い13秒間ジェームズ・ボンド最新作007/ 慰めの報酬」の映画の映像です。本作の予告編は、アメリカ7月1日公開ウィル・スミスの「ハンコック」(日本8月30日公開)と一緒にデビューの予定。ネット上には、その前日の6月30日にリリースと言われているので、日本の日付では、明日7月1日、いよいよ新しい007の活躍を垣間見ることができそうです。あと1日お待ちくださいッ!!名作君のためなら千回でも」(2007年)の監督マーク・フォースター起用し、アクションに劣らず、ドラマを充実させたことで、007映画の枠にとどまらない、映画的レベルの高い作品になると期待の「007/ 慰めの報酬」はイギリスで10月31日公開日本は2009年お正月第2弾ロードショーです!!
007-慰めの報酬-2
007-慰めの報酬-1

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中