ジェームズ・ボンド最新作「007/ 慰めの報酬」の予告編の予告編!!

http://www.traileraddict.com/emb/5280
たった10秒ですが、ジェームズ・ボンド最新作007/ 慰めの報酬」の現在、観られる映画の映像です。本格的な予告編がいよいよ来週公開されることが決まったので、そのお知らせを兼ねて、予告編の予告編として、期待を高めるためにご覧いただきました。「007/ 慰めの報酬」の予告編は、アメリカ7月1日に公開されるウィル・スミスの「ハンコック」(日本8月30日公開)の冒頭につけられる予定ですが、インターネット上では、それより2日早く6月30日(月)に、ソニー・ピクチャーズ予告編をリリースしてくれるそうです。日本の日付けでは7月1日になるかと思いますが、乞う御期待ですッ!!、↓ は今週の日曜日(22日)、ロンドンで行なわれた本作の撮影終了の打ち上げパーティーにやって来た6代目ジェームズ・ボンドダニエル・クレイグです。イギリスでの世界最速10月31日公開を目指して、ついに仕上げの作業に入った「007/ 慰めの報酬」は、日本では2009年お正月第2弾ロードショーです!!
ダニエル・クレイグ-007-慰めの報酬

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中