「24」のキム、エリシャ・カスバートの普通なところがリアルでエロい!!ビキニ姿の写真をふんだんにどうぞ!!

エリシャ・カスバート-1
男性誌「FHM」(フォー・ヒム・マガジン)の「世界のセクシー女性ランキング100」で、2006年54位だったのに、2008年には50位も上昇し、世界第4位のセクシー女性に選ばれただけでなく、やはり、男性誌「マキシム」が行なっている「ホット100」でも、2007年25位から、2008年には6位にランクアップしたという、つまりは食べ頃?エリシャ・カスバート25歳のビキニ姿です。写真を見て、わかるように、特別にセクシーな体型でも、そういう雰囲気でもないのですが、順位が上がっていってる訳は、彼女がかつて主演した映画「ガール・ネクスト・ドア」(2004年)のタイトルそのままに、隣りの家に住んでるような、身近なオネーちゃんの雰囲気という辺りに、フェチリアルなエッチさを感じてる野朗が多いということではないでしょうか?!、メッタに口にしない高級料理よりも、ふだん食べなれた味の方がおいしいということですよね。しかしながら、女優としては、テレビ「24 -TWENTY FOUR-」でのキーファー・サザーランドジャック・バウアーの娘キムだけが当たり役で、あとはホラー映画の「キャプティビティ」(2007年)がわずかに評判になりましたが、その映画でサイテー映画の祭典ラジー賞にノミネートされてしまいました。期待されていた、大人気の韓国映画猟奇的な彼女」のリメイクも、チョン・ジヒョンだとおもしろかったのにエリシャ・カスバートだとつまんないじゃないかッ!!と、劇場公開が見送られ、DVDスルーになっています。そんな、女優としては前途多難なエリシャ・カスバートですが、とりあえず、ビキニで天真爛漫に元気そうなので別にいいんじゃないでしょうか?!こちらも彼女を眺めて元気にさせてもらいましょう!!
エリシャ・カスバート-2
エリシャ・カスバート-3
エリシャ・カスバートのビキニはまだまだこれからーッ!!


エリシャ・カスバート-4
エリシャ・カスバート-5
エリシャ・カスバート-6
エリシャ・カスバート-7
エリシャ・カスバート-8
エリシャ・カスバート-9
エリシャ・カスバート-10
エリシャ・カスバート-11
エリシャ・カスバート-12
エリシャ・カスバート-13
エリシャ・カスバート-14
エリシャ・カスバート-15

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中