ピクサー最新アニメ「WALL・E / ウォーリー」を完璧に再現したホントに動くレゴ・ブロック!!

WALL・E-ウォーリー-レゴ-4
デジタル版が毎号10万部もダウンロードされている、レゴ・ブロックマニア・マガジンブリック・ジャーナル」を、2005年に創刊した、レゴの愛好家で、著名なレゴ・ビルダージョー・メノさんが、見事にレゴ・ブロックで再現したWALL・E / ウォーリーです。ジョーさんは映画の公開(海外は今月27日封切り)にあわせ、展示できるように、WALL・E / ウォーリーをレゴで作ってみよう!!と思い立ち、たった3週間で、この精巧なレゴのWALL・E / ウォーリーを作りあげてしまったそうです。写真ではわからないのですが、ジョーさんによると、WALL・E / ウォーリーの中にはモーターが内臓されており、コントローラーを操作して、キャタピラで前後進させられるだけでなく、首も上下に動くそうです!!、残念ながら、手までは動かないのですが、関節は駆動式になっているので、様々なポーズをWALL・E / ウォーリーにとらせることが出来るようです。ディズニー・ピクサー最新アニメWALL・E / ウォーリー」は、日本では12月に公開です。日本のレゴ・ビルダーの方もぜひそれまでにWALL・E / ウォーリーにチャレンジして完成させてください!!、写真はクリックで拡大できます。また、続きを読むの後にも、さらに写真を2枚、あげてるので、ジックリとご覧ください。
WALL・E-ウォーリー-レゴ-2
WALL・E- ウォーリー-イヴ
レゴ・ロボットのWALL・E / ウォーリーはこちら → 


WALL・E-ウォーリー-レゴ-1
WALL・E-ウォーリー-レゴ-3

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中