ウィル・スミス最新作「ハンコック」の台湾版「全民超人」ポスター!!

ウィル・スミス-ハンコック-台湾
日米の宣伝では、酔っ払いダメ男の失格ヒーローとして、ウィル・スミスらしくない、みっともない姿をさらしたユーモアを、まずアピールしている「ハンコック」ですが、↑ 上の台湾版ポスターでは、お酒の一滴も感じさせない、凛々しい態度で登場です!!、やっぱり、風紀に厳しい中華圏では、昼間から酒を呑み、ロクな仕事もできないヒーローくずれというのは、あまり大っぴらには宣伝できないのでしょうか?!、ポスターの下に、7月1日台湾の公開日が書かれていますが、海外では、たった1日ですが、当初の7月2日から公開が早められています5月の段階では、レイティングの問題で、本当に公開できるのか?、と心配されてた本作なのに、結果として、早くなるというのはスゴイですね。日本では変わらず、8月30日公開ですが、23日・24日と先行上映が決定したので、やっぱり、少し早く観ることができます。「ハンコック」は、台湾版ポスターが教えてくれたように、ダメダメなヒーローが、カッコいい真のヒーローに再生していくアクション映画ココにカッコいい版のテレビスポットがあります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中