レナオルド・ディカプリオ最新作「アッシュクリフ」のスニーク・フォト!!

レナオルド・ディカプリオ-アッシュクリフ-1
レナオルド・ディカプリオ-アッシュクリフ-2
ボストン・ヘラルド紙が盗み撮りしてきた、レナオルド・ディカプリオ最新主演作アッシュクリフ」(又は「シャッターアイランド」)の写真です。マサチューセッツ州ナハントという島を「シャッターアイランド」に見立てて、撮影しているようです。金網は、その島の東端にある灯台を囲うものだそうで、そのままの場所として映画で使われるなら、レオがライフルを持っている様子からして、灯台を舞台にしたアクション場面があるのかもしれません。現在、「アッシュクリフ」と「シャッターアイランド」という、2つの名前のどちらかで呼ばれている、この映画は、ココで紹介したサム・ライミ監督の新作ザ・ギブン・デイ」にも原作を提供した、大人気のデニス・ルヘインの「シャッターアイランド」が原作。レオは連邦保安官として、マーク・ラファロとコンビを組み、孤島のシャッターアイランドにある犯罪性精神障害者の施設で起きた事件を捜査します。施設の責任者役は、ベン・キングズレーで、いかにも、何か隠してそうな感じですよね。監督は、上の方の写真で、先頭を歩いてるマーティン・スコセッシです。「ディパーテッド」(2006年)のコンビの復活で、また名作が生まれそうです。公開アメリカ2009年10月2日で決定済み日本では2010年お正月第2弾公開ぐらいの感じでしょうか?!、ココレオのスパゲティ歩き食いの写真があります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中