「シン・シティ2」はアンジェリーナ・ジョリーの出産待ちだった?!の話題と、「ウォンテッド」のメイキング動画!!

http://www.movieweb.com/v/V08F5bjrzGIKOV
アンジェリーナ・ジョリー-シン・シティ最初の2008年公開から、ズルズルと遅れ出し、現在は2010年公開となってしまっている「シン・シティ2」に出演がウワサされてたアンジェリーナ・ジョリーですが、その後、彼女が演じるはずだった、クライヴ・オーウェンのガンマン、ドワイトの恋人アヴァ・ローレンレイチェル・ワイズ変更され、落ち着いたものと思われていたのですが、前作に続き、「2」にも娼婦街を取り仕切るゲイルの役で出演するロザリオ・ドーソンが、同映画の撮影が、この期におよんで先送りされている理由を、「アンジェリーナ・ジョリーの出産待ちなのよ」と明かし、監督ロバート・ロドリゲスが、どうしてもアヴァ役にアンジェリーナ・ジョリーの起用をこだわりスケジュール調整を続けていると語りました。このロザリオ・ドーソンの発言を受けて、MTVが、アンジェリーナ・ジョリーの最新作ウォンテッド」の取材の中で、アンジー本人に「シン・シティ2に出るのか?、と聞いています。アンジーの答えは「わからない。「シン・シティは印象の強烈な映画でよかったと思う。「も同じような映画になるのかしら?でもフランク・ミラーは天才だと思うわえぇ確かに興味のある映画よね」と、あいまいな答え方ながら、出演に前向きな意思をほのめかしています。果たして、「シン・シティ2」はアンジェリーナ・ジョリーの妊娠で遅れているのか?、もし、そうならば、おいッブラッド・ピット責任とってお前も出ろッ!!、と、ファンは強制したくなるかもしれません。写真は、アンジェリーナ・ジョリーの「シン・シティ2」を期待して、ファンが勝手に作ったキャラクター・ポスターです。で、↑ 上の動画は、何度も紹介してる、おもろすぎる殺し屋映画ウォンテッド」の、やっぱり、おもしろいメイキング・ビデオです。俳優って、肉体労働ですね…。日本公開は9月です。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中