アンジェリーナ・ジョリーが出てない場面もスゴい「ウォンテッド」の動画!!


イギリス映画メディアエンパイアからリリースされた、アンジェリーナ・ジョリージェームズ・マカヴォイ殺し屋映画ウォンテッド」の、アンジェリーナ・ジョリーは出てこない動画です。相変わらずの本作の特徴である、コミックのような過剰な描写で、生身の人間とは思えない、殺しのテクニック?を披露してくれています。しかし…、オッサンは、どれだけの速度で走ったら、あれだけのつむじ風を起こして、空を飛ぶことができるんでしょう?!おもろすぎです!!、それにしても、ココで紹介した、映画のアクション場面丸ごと7分間の動画は、やはり、配信が世界的に止められましたね。別に海賊版など不正なものではなく、監督ティムール・べクマンベトフが、彼の母国ロシア発宣伝のため、オンラインしたものだったはずですが…、さすがにアレは見せすぎだろ!!と、ハリウッドユニバーサル判断をしたのだと思います。ティムール・べクマンベトフ監督は、ココで紹介した暴力ビデオもそうですが、ちょっと発想がフツーじゃないようです…。そのお陰でこのウォンテッドがデキた訳ですがッ!!、とにかく、一秒一秒おもしろそうなウォンテッド」は、9月27日日本公開指輪付き前売り券発売中です!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中