バットマン最新作「ダークナイト」がトゥーフェイスの映像を初公開!!

http://www.traileraddict.com/emb/5151
…と言っても、後ろ姿を一瞬だけ…なのですが、前にココで紹介したトゥーフェイスの写真は、どうやらホンモノだった感じがします。見比べてみて、いかがでしょう?!、しかし、あんな顔面の人が目の前に現われたら、驚いてフッ飛ぶと思うんですけどね、オヤジはすでに酔っ払っているんでしょうか?!、ま、アメリカ公開日7月18日まで、あと1カ月なので、トゥーフェイスの秘められた素顔も、そろそろ明かしていくのかもしれません。ところで、ジョーカートゥーフェイスと、2人の悪役のドラマをたっぷりと詰め込んだ、バットマン最新作ダークナイト」の上映時間は、現在のところ、2時間32分だと言われています。前作の「バットマン・ビギンズ」(2005年)も2時間20分少し長すぎた感があるので、公開までに短くなればいいのですが…。日本公開は8月9日です。ちなみに前売り券の特典携帯ストラップです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中