韓国スター、RAIN ( ピ) のハリウッド映画「ニンジャ・アサシン」が写真を初公開!!

人気アニメ「獣兵衛忍風帖」の実写映画化でないことがわかり、ファンをガッカリさせてしまった (「獣兵衛忍風帖」と誤解させる情報を流した製作陣は非常識…)
ウォシャウスキー兄弟プロデュースの最新作ニンジャ・アサシン」から初公開の写真です。(あらすじ紹介の記事はココ)
ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-1
↑↓ ご覧の場面は、映画のオープニング・シーンだそうで、日本のヤクザが、刺青の彫師と、忍者がいるか?いないか?、の会話の末、忍者はいる!!と答えた彫師が気に入らなくて脅してるところに…
ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-2
↓ この後、ニンジャが現われ、バッタ、バッタとヤクザを斬りたおす…ッ!!、と伝えられています。つまり、拳銃対刀の対決だと思うのですが、ニンジャはいったい、どんなコスチュームで、どういう動きをするのか?!、楽しみですね。
ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-4
↓ 下の写真は、ニンジャの暗殺組織を調査している捜査員ミカ・コレッティ役で出演のナオミ・ハリスです。「パイレーツ・オブ・ザ・カリビアン」シリーズでは、ジョニー・デップジャック・スパロウとつきあっていた呪術師ティア・ダルマでしたね。本作では、彼女抜け忍RAIN ( ピ)ペアで活躍のようです。
ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-5
……と、写真は以上なんですが、えぇッ、RAIN ( ピ) の写真ないやんッ!!、と、ガッカリしちゃいますよね。ゴメンなさいですが、まだ、RAIN ( ピ) のニンジャ姿の写真は公開されていません。代わりと言っちゃあ何ですが、続きを読むの後に、ニンジャになるべくトレーニングしているRAIN ( ピ) の写真をあげておいたので、ファンの方はそちらをご覧下さい。「ニンジャ・アサシン」の監督は「V フォー・ヴェンデッタ」(2005年)のジェームズ・マクティーグ2009年1月アメリカ公開を目指して、現在撮影中です。
RAIN ( ピ) のニンジャ特訓の写真はこちら → 


ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-6
ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-7
ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-8
ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-9
ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-10
ニンジャ・アサシン-レイン-ピ-11

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中