チョン・ジヒョンのアメリカ進出映画「ブラッド:ザ・ラスト・ヴァンパイア」がまた公開日を変更?!

チョン・ジヒョン-ブラッド-ザ・ラスト・ヴァンパイア
チョン・ジヒョン-ブラッド-アニメチョン・ジヒョンアメリカ進出第1弾となる「ブラッド:ザ・ラスト・ヴァンパイア」の公開が、2009年6月以降に延期されそうだと、同映画の監督クリス・ナオン(「キス・オブ・ザ・ドラゴン」2001年)の母国フランスのメディアの情報に基づき、以前、ココでお伝えしたのですが、チョン・ジヒョンのエージェント・オフィス、サイダスHQが、「ブラッド:ザ・ラスト・ヴァンパイア」は、ユニバーサル・スタジオの配給により、アメリカで今年2008年9月頃に公開と訂正発表したようです(同映画の出演者マシエラ・ルシャのHPでは10月)。サイダスHQによれば、北米での正式な公開日は、ユニバーサル・スタジオが、今月か来月7月中にも決定する見込みとのことで、もし、この情報が正しければ、近日中には、同映画の情報がもっと出てくるはずですが…。しばらくは様子を見るしかありませんね。日本での配給は、アスミック・エース エンタテインメントですが、同社のサイトでは、相変わらず2008年公開となっているので、その通り、今年中に観られることを願います。さらに、サイダスHQは、チョン・ジヒョンは現在、新作の候補として、2、3の脚本を検討中であり、「ブラッド:ザ・ラスト・ヴァンパイア」の公開後、次回主演作を決定すると発表しています。映画「ブラッド:ザ・ラスト・ヴァンパイア」は、押井守監督が企画協力し、2000年に製作された、海外で非常に人気の高い同名アニメを実写映画化した作品で、チョン・ジヒョンはアメリカ向けに、「ジアナ・ジュン」という新しい芸名で主演しています。共演は小雪です。ココココに映画の写真があります。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中