ジェイソン・ステイサムの復活カルト映画「デスレース」が予告編を公開!!

http://www.traileraddict.com/emb/5130
おいッ!!、「スピードレーサー」、クルマの映画はこうやって作るんだッ!!と、ジェイソン・ステイサムだけでなく、みんな思ってそうな最新作の近未来カーアクション映画デスレース」の予告編です。本作はB級映画の神ロジャー・コーマン1975年に製作した、当時のB級スターシルベスター・スタローンも出演のカルト映画デスレース2000」をこよなく愛してやまないポール・W・S・アンダーソン監督(「エイリアンVSプレデター」2004年)がリメイクしたものです。無実の罪で服役してるジェイソン・ステイサムが優勝のごホウビとしての自由を勝ち取るため、武装した無敵の殺人マシーンのレースに参加するのですが…、ほなほな自分ら服役者同士で協力してその殺人マシーンで警察ブチ殺して脱走したらえぇんちゃうんッ?!、とかは、まぁ言いっこなしでッ!!、つーか、どうもクルマに爆弾を仕込まれて逃げるのは無理ッ!!という設定じゃないかと思います。しかし、この「デスレース」の映像がもう少したくさん公開されたら、きっと誰かが、「トランスポーター」の映像とマッシュ(※)して、ジェイソン・ステイサムVSジェイソン・ステイサムのレース動画を Youtube に流すのは確実ですね。その「トランスポーター」の最新作」の予告編はココです。「デスレース」はアメリカで8月22日公開ココに写真がたくさんあります。
※マッシュポテトのようにこねくりまわして一緒にしちゃうから、マッシュ・ビデオです。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中