「Ⅹ-メン」のスピンオフ「ウルヴァリン」の戦場場面のスニーク・フォト!!

ウルヴァリン-1
ウルヴァリン-6先週木曜日(5日)に、オーストラリア、ニューカッスルブラックスミス・ビーチで行なわれていた、「ウルヴァリン」(X-Men Origins: Wolverine)の撮影を、一般の方が遠巻きに撮影したスニーク・フォトです。軍服に身を包んだウルヴァリン=ローガンこと、ヒュー・ジャックマンの姿が見られます。原作のコミックで、ローガンは第一次と第二次の両方の大戦に参加してるので、この撮影は、そのいずれかの戦場ではないでしょうか?、ところで、この撮影のことを事前に知った地元の小学校が、主演のヒュー・ジャックマンに、学校を訪れ、子どもたちに何か話をしてくれませんか?、とお願いしたそうですが、スケジュールの都合で、ヒュー・ジャックマンはそれを断ったものの、代わりに、ロケ地に小学生たちを招待してあげて、撮影の合間に、お話をしてあげたそうです。生でホンモノのミュータントに会えた子どもたちは、すごく、いい思い出になったことだと思います。そんな風に地元のコミュニティとも仲良くしながら製作してる本作のアメリカ公開2009年5月1日日本ではきっと来年の夏休み映画になるんでしょうね。監督は、B級アクション・スターマーク・ダカスコスの1995年の「キックボクサー5」で、キックボクサーだったギャヴィン・フッドです。なんて紹介すると、「ウルヴァリン」の出来栄えが心配されちゃうので、あらためて、ストリート・ギャングの少年を描いた名作ツォツイ」(2005年)で、アカデミー賞外国語映画賞を受賞したギャヴィン・フッドです。と言いかえておいた方がいいですね。人には歴史ありだなぁ…!!続きを読むの後に、さらに写真を3枚あげているので、よければ、ご覧下さい。 


ウルヴァリン-2
ウルヴァリン-4
ウルヴァリン-3

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中