「天使と悪魔」のポスター&セットフォト、それにトム・ハンクスの美談!!

天使と悪魔-ポスター正確には「ダ・ヴィンチ・コード」(2006年)の続編ではなく、プリクエールである「天使と悪魔」のポスターも、ココ新・ロボコップや、ココの「ターミネーター4のポスターと同じく、ニューヨークのライセンス・ビジネスの見本市ライセンシング・インターナショナル・エキスポ発見されたもの。↓下は、その映画「天使と悪魔」をローマで撮影中トム・ハンクスと、前作に引き続きメガホンをとった監督ロン・ハワードの写真です。トム・ハンクスは有名なパンテオンの近くで撮影中目の見えないおばあさんが、教会に行くいつもの道撮影隊にふさがれパニックになっている姿を発見演技を中断し、カメラを止めさせ、自ら、おばあさんの元に駆け寄り教会まで送り届けた善行が、アメリカの雑誌で紹介され、映画の中のキャラクターと変わらない優しい人柄に、好感度がアップしています。でも、演技中も、トム・ハンクスぐらいのベテランになると、周囲の景色まで、よく見えてるものなんですね。「天使と悪魔」は、アメリカ2009年5月公開の予定。続きを読むの後にも、3枚写真をあげてますが、ココにも写真がたくさんあります。
天使と悪魔-トム・ハンクス-1
天使と悪魔-トム・ハンクス-2


天使と悪魔-トム・ハンクス-3
天使と悪魔-トム・ハンクス-4
天使と悪魔-トム・ハンクス-5

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中