007/ダニエル・クレイグの戦争映画「デファイアンス」のポスター!!

ダニエル・クレイグ-デファイアンス
以前、ココで紹介した、007/ジェームズ・ボンドことダニエル・クレイグ主演戦争映画デファイアンス」(Defiance=反抗、抵抗の意味)のポスターが公開されました。本作は、「グローリー」(1989年)や、「ラスト・サムライ」(2003年)、「ブラッド・ダイアモンド」(2006年)など、ドラマとアクションを融合したスケールの大きな作品が得意のエドワード・ズウィック監督の最新作です。第二次大戦中ナチスの占領を逃れ1200人もの仲間のユダヤ人を匿うため森の中に秘密の村を築いた英雄3兄弟の実話の映画化です。アメリカでの公開今年12月の予定で、海外では11月に一斉に007最新作慰めの報酬」が公開されることから、秋から年末にかけ、ダニエル・クレイグ映画界の話題の中心になりそうです。日本公開はまだ未定のようですが、やはり日本ではお正月第2弾ロードショーの「慰めの報酬に追っつけ公開されるのでは?!3兄弟のあとの2人を演じてるのは、リーヴ・シュライバーと、ジェイミー・ベルです。↓下予告編もご覧になり、期待を高めておいてください!!
http://www.traileraddict.com/emb/3375
※このブログでの「007/慰めの報酬」の過去の情報は、原題の「クゥオンタム・オブ・ソレス」で検索してください。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中