最新作「ターミネーター・サルべーション:ザ・フューチャー・ビギンズ」のポスターが登場!!

ターミネーター4昨日、ココで紹介した新・ロボコップのポスターが発見された、ニューヨークで開催中のライセンス・ビジネスの見本市ライセンシング・インターナショナル・エキスポで展示中の、俗に「ターミネーター4」と呼ばれてる、本当は「ターミネーター・サルべーション:ザ・フューチャー・ビギンズ」という長~いタイトル最新作のポスター。おなじみのT-800のイメージがそのまま流用の感じで、まだ新作の雰囲気を伝えてはくれてません。ちなみに↓下過去のトリロジーのポスターを集めたもの。意外にアーノルド・シュワルツェネッガーをフィーチャーして、スター・ムービーとして宣伝されてたんですね。新作の主人公クリスチャン・ベールはターミネーターではないらしいので、本格的なポスターはどんなデザインになるんでしょう??、「ターミネーター4」のアメリカ公開は、2009年5月ですが、とっくにライセンス・ビジネスはスタートしてるみたいですね。
ターミネーター・トリロジー

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中