J・K・ローリング直筆の「ハリー・ポッター」カードが523万円で落札!!

J・K・ローリング-ハリー・ポッター
J・K・ローリング-ハリー・ポッター前にココで紹介した、世界でただ1人、ほうきを持っていても掃除中とは思われないJ・K・ローリング直筆で、「ハリー・ポッター」シリーズのプリクエールをしたためたA5大のカードを提供したことで話題の、イギリスウォーターストーン・ブックセラー社チャリティ・オークションホワッツ・ユア・ストーリー?」が、ロンドンで昨夜、行なわれ、J・K・ローリングのハリー・ポッター・カードが約523万円(25,000英ポンド)で競り落とされました!!↑上はそのカードに書かれているJ・K・ローリングからのメッセージをコピーした写真(クリックで拡大)。「このあらすじは私が書かない本からの引用楽しかったわ!!」といった意味の文句で、「ハリー・ポッター」のプリクエールを実際に本として書くつもりはないことを宣言しています。気になるJ・K・ローリングが書いたハリー・ポッターの前日譚の内容は明かされておらず、同チャリティ・オークションで一緒に競りにかけられた他の作家らのカードとあわせたアンソロジー本8月発売を待つしかなさそうです。どんな人が買ったんでしょうね?!、また、わかれば、お伝えします。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中