新ロボコップがニューヨークに登場!!、リメイク映画2010年公開!!

新ロボコップ
今年3月に映画会社のMGMが「ロボコップ」シリーズをリメイクしたいと言っていたのが、本気だったと確認された証拠写真ニューヨークで開かれているライセンス・ビジネスの見本市ライセンシング・インターナショナル・エキスポ撮影されたもの。2010年公開と書かれてるだけに、近いうち詳細が明らかになってくるのでは?!、ちなみにオリジナル・シリーズの脚本を手がけた、「スターシップ・トゥルーパーズ3」(7月19日日本公開)の監督エド・ニューマイヤーは「聞いてないよぉ~」とか、むくれてるだけに、新作のリメイクには、監督ポール・バーホーベンはじめ過去の映画のスタッフは誰も関わっていないらしい。また何か出てきたらお知らせしますが、ロボコップちょっと痩せたみたいで精悍になってます…!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中