ピクサー・アニメ「WALL・E / ウォーリー」の、ここだけ観ても泣ける映画の場面丸ごと3分半!!

http://www.traileraddict.com/emb/5089
アメリカでは今月27日封切られるピクサー最新アニメWALL・E / ウォーリー」から、映画の一場面が公開されてるので、ご覧下さい。人間が汚しすぎて住めなくなった未来の地球を掃除する使命があるはずなのに、自分についてきてしまったWALL・E / ウォーリーを、イヴ地球に戻そうとする場面ですが、イヴのことが大好きなWALL・E / ウォーリーイヤイヤをして、言うことを聞きません…、その後の展開はご覧いただくとして、本当は離れたくないWALL・E / ウォーリーとイヴの気持ちが伝わる素晴らしい場面で、ここだけ観ても感動でウルウルしちゃうのでは…?!ピクサー史上最高の映画と絶賛されてるのもうなづけますね。このふたり…、じゃなくて、2台のロボットの恋の結末が日本で観られるのはクリスマスです!!カップルじゃない人はそれまでに、あなたのWALL・E / ウォーリーまたはイヴを見つけないとッ!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中