ひたすら女にキンタマを殴られ続ける悪夢のような変態プレイの映画「オン・ザ・ドール」!!


このブログをいつもチェックして下さってる方にはお待ちかね?の他では紹介しない変な映画の登場です。何はともあれ、上の動画を観てほしいのですが、いかにも風俗のオネーちゃんが、ベッドに縛りつけた男のキンタマをサイコロを振り出た目の数だけボコ殴りにしちゃいます!!まさに男にだけ痛みがわかる悪夢のような恐ろしすぎる場面です。この残酷フェチな作品は、音楽ビデオの監督グラミー賞ノミネート経験もあるトーマス・ミグノン(Thomas Mignone)という人の映画デビュー作オン・ザ・ドール(On the Doll)」(2007年)です。内容は、ヒネリのオチがあるストーリーらしくて詳しく紹介されておらず、あらすじには、幼少時に性的虐待を受けた結果歪んだ生き方を選ぶことになってしまった人物らの物語としか書かれていません。ま、↓下の予告編を観れば、察しがつきますが、児童性的虐待により倒錯した結果、怪しい趣味の風俗に流れ着き事件に巻き込まれる…という感じでしょうね。先のひたすらキンタマを殴ってるオネーちゃんは、ミュージカル映画ヘアスプレー」(2007)に出てたブリタニー・スノウです。彼女は最近、主演した80年代ホラーのリメイクプロム・ナイト」(ココに予告編)が大ヒットし、それはいずれ、日本にもやって来ると思うので、この「オン・ザ・ドール」も便乗し、どこかがDVDスルーででも日本公開してくれるといいのですが…、とは言え、本作アメリカでも、来月6月13日からニューヨークでお義理程度に小規模公開される、そのわずか4日後の17日には早々にDVDが出されるほか、iTunesダウンロード販売も始まってしまうという、要は配給会社が手を出さなかった映画なので、果たして日本まで辿りつけるか?、は、かなり微妙です…。そんな訳で、この映画を観てみたい方は、上のキンタマ殴り殺しを口コミで広げていただいて話題を作りどこかの配給会社に買ってもらいましょう!!、…て、しかしSMにしてもキンタマ痛めつけるてどんな趣味やねんッ?!絶対にお断りです!!
オン・ザ・ドール予告編

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中