ピクサー最新アニメ「WALL・E / ウォーリー」の…え、実写の予告編??

http://www.movieweb.com/v/V08F1246stwyFN
前々から、ディズニー・ピクサー最新アニメWALL・E / ウォーリー」は一部が実写で撮られているとのウワサがあったのですが、そのウワサが本当だと証明された予告編です。未来生活を楽しむ人々の様子が映し出され、その部分を人間の俳優が演じています。しかし、おもしろいのは、だったら、「WALL・E / ウォーリー」は、人間は実写で、ロボットはCG描き分けてるのかと思いきや、宇宙船のキャプテン(↓下の写真)は人間なのにアニメです!!、ということは、つまり、地球では生身の人間でも宇宙に行けばアニメになっちゃうってこと?!、いかにもアニメの世界らしい楽しい飛躍ですね!!、実際の映画で、実写とアニメがどう使い分けられてるのか?!、早く確かめてみたいです。ところで、この予告編WALL・E / ウォーリーや、恋人のロボットイヴ発売しているBUYNLARGE社のコマーシャルという設定になっています。あまり話題になりませんが、ココにそのBUYNLARGE社のサイトがあるので、興味のある方はジャンプしてみて下さい。さて、ついに映画が完成し、先日、内輪だけの完成披露試写会が行なわれた本作ですが、それを観たという人が、ネットに匿名でレビューのコメントを出しています。感想はもちろん大絶賛で、想像や期待を遥かに凌ぐ素晴らしい映画!!、だそうです。そんな「WALL・E / ウォーリー」の日本公開は、今年12月、たぶん20日(土)頃?!、はぁ~、まだまだ先ですね…ッ!!
walle-7

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中