キーラ・ナイトレイの歌が上手すぎて、突然、注目の映画「エッジ・オブ・ラブ」の歌の動画と予告編!!


リンジー・ローハンブーたれて降板し、世間が胸をなでおろしたイギリス映画の最新作エッジ・オブ・ラブ」(The Edge of Love)の中で、キーラ・ナイトレイが自分で歌った↑上の歌唱場面の動画が一般公開され、「キーラ・ナイトレイ上手すぎじゃんッ!!」と、よい意味でビックリ仰天のニュースが話題になっているので、早速、彼女の歌を聴いてみてください!!、いかがでしょうかッ?!、この「エッジ・オブ・ラブ」は、20世紀を代表する偉大な詩人ディラン・トーマスと、彼が同時に愛した2人の女性との三角関係を、第二次大戦を背景に描いた恋愛映画です。物語は、キーラが演じる歌手のヴェラが、青春時代に交際してたディラン・トーマスと再会し、彼との愛情を再燃させつつ、彼の妻カイトリンとも親友になるという、微妙なバランスの三角関係が、ヴェラの結婚により四角関係となり、悲劇が…という展開のようです。リーローに代わり、カイトリンを演じてるのは、ココでオッパイ見せてたシエナ・ミラー。詩人のディランには、主にイギリスのテレビドラマで活躍してたマシュー・ライスが起用されています。そして、キーラと結婚する軍人は、「プルートで朝食を」(2005年)のキリアン・マーフィーです。キリアン・マーフィーは、バットマン最新作ダークナイト」(8月9日公開)で、前作「バットマン・ビギンズ」(2005年)に続き、スケアクロウを演じてます。監督2005年ユニークなタイムトラベルものジャケット(←コレ好きです)」(2005年)で、キーラにやさぐれた演技をさせ、別な魅力をひきだしたジョン・メイバリーです。今回も、新たに歌の才能を開花させたことから、キーラとの相性がいいんだと思います。脚本は、娘のためにガンバッたキーラのお母さんで、元女優脚本家シャーマン・マクドナルドです。母娘そろっての初の代表作となりそうですね。さて、前作「つぐない」(2007年)の高い演技力に続き、本作で歌も披露で、評価うなぎのぼりのキーラ・ナイトレイとは本来、全然無関係なのに、メディアのこの映画の紹介で、音痴のくせにアルバムを出した恥知らずの女優に比べ…(ココ聴いて)」と、スカーレット・ヨハンソンが引き合いに出され、とんだトバッチリを喰っています!!、スカーレット・ヨハンソンはきっと、キーラ・ナイトレイとだけは絶対に共演しないからッ!!と怒り狂っているはずです?!。下の動画は予告編、さらにその下は本作のポスターです。キーラの隣りが、リンジー・ローハンと想像すると釣り合いがとれない感じだったかも?!、「エッジ・オブ・ラブ」は、まずはイギリスで6月20日から公開。海外での公開は、まだあまり決まってないようですが、人気のキーラ・ナイトレイ主演作なので、そのうち日本でも観られるはずですね。
http://www.traileraddict.com/emb/4770
エッジ・オブ・ラブ

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中