SFドラマ「バトルスター・ギャラクティカ」のブーマー=グレイス・パークの尋常じゃないエロさのグラビア!!

グレイス・パーク-1
↑上の、そのカッコヤバいだろ?!と言いたくなるような、セクシー・バイカー・ギャルは、先週23日に、「海外ドラマの最終兵器」(?)などと銘打って、ついに日本版DVDがリリースされた、アメリカでは大人気のSFドラマバトルスター・ギャラクティカ」(写真下)で、パイロットのブーマーを演じている、韓国系アメリカ人の女優グレイス・パーク(「ロミオ・マスト・ダイ」2000年)です。彼女のグラビアが、同じアジア人だけあって、日本人ウケしそうなエロさだったので、週末のお楽しみとして、あげておきますッ!!洋モノは苦手で…という方も、彼女なら逝けるんじゃないでしょうか?!、ドラマ自体が、元は古典の「宇宙空母ギャラクティカ」だけあって、日本ではちょっとSFオタマニアックな作品に見られる傾向があるかと思うのですが、DVDがリリースされたことで、今後、一般のドラマ人気もさることながら、グレイス・パークのグラビア人気も海外同様にあがるでしょうか?!、と、しかし、残念ながら、グレイス・パーク、すでに人妻なんですよね…、若く見えますが、これでも34歳ですからッ。それでは続きを読むをクリックで、グレイス・パークのグラビアをとくとお楽しみ下さい!!
グレイス・パーク-バトルスター・ギャラクティカ-2
★エッチなグレイス・パークはこちら→


グレイス・パーク-2
グレイス・パーク-3
グレイス・パーク-4
グレイス・パーク-5
グレイス・パーク-6
グレイス・パーク-7
グレイス・パーク-8
グレイス・パーク-9
グレイス・パーク-10
グレイス・パーク-11
グレイス・パーク-12
グレイス・パーク-13
グレイス・パーク-14
↑右は、「バトルスター・ギャラクティカ」で共演ケイティ・サクホフ
宇宙モノの次は、女バイカー映画でもやってくれないでしょうか?!
こっちはパイロットのブーマー!!彼女は実は……
グレイス・パーク-バトルスター・ギャラクティカー-1

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中