「アドレナリン2:ハイボルテージ」が、今度はジェイソン・ステイサムの痛々しいトップレスを公開?!

アドレナリン2-ジェイソン・ステイサム
8万円家庭用ホームビデオ・カメラ撮影(ココ参照)している「アドレナリン2:ハイボルテージ」(2009年公開)に出演中ジェイソン・ステイサムのスナップです。前作(2007年)では、中国製の謎の毒薬により、興奮してアドレナリンを出し続けないと死んでしまう設定でしたが、この続編は、性能が怪しい中国製?の電動人工心臓を埋め込まれてしまい、電池切れで死ぬのを恐れながら闘うという、まさにマンガみたいなお話です。ジェイソン・ステイサムの胸の傷は、恐らく心臓を交換された時の手術の痕でしょうが、背中の傷は、オッパイ見せてたエイミー・スマート(ココ)やバイ・リン(ココ)を、たまらなくなりヒィーヒィー言わせてしまった結果背中に爪を立てられたのでしょうか?!それにしてはかなし激しく痛々しい傷ですが…ッ(笑)!!、しかし、寝てる間に毒もられたり心臓交換されたりとジェイソン・ステイサムの主人公は殺し屋にしてはマヌケすぎッ!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中