「LOST」を超えているか?、J・J・エイブラムスの新SFドラマ「フリンジ」の予告編!!


予告編の中で、「LOST」と「エイリアス」のプロデューサーと紹介されているJ・J・エイブラムスの、まさにその2作を足したような新ドラマフリンジ」は、超常現象に挑むFBI捜査官の活躍を描くストーリーです。このドラマ今秋からアメリカFOXテレビで放送の予定ですが、FOXテレビで超常現象とFBIと言えば、即座に、似た設定の「X-ファイルを連想する方も多いのでは?、そんな訳でJ・J・エイブラムスには、自作のLOSTだけでなく、「X-ファイルを凌ぐノルマも課せられてしまったようですJ・J・エイブラムスの脚本のペンさばきに期待しましょう!!、しかし、「フリンジ」にも「スラッショー」や「タグルアト」など、J・J・エイブラムス・ワールドキーワードは登場するのでしょうか?!、すでに「ニナ・シャープ?」という謎の企業がドラマには出てくると伝えられていますが、もしかして株主吉田ガヌだったりとか?!、そんな「フリンジ」の概略と写真を紹介したページはココポスターはココにあります。日本語版DVDが出るのは2年先?!それとも3年先でしょうか…?!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中