「ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」の予告編を最速でお届け!!

http://www.traileraddict.com/emb/4805
アメリカでは8月1日公開される、7年ぶりのシリーズ第3弾ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝」(日本11月公開予定)から初公開の予告編です。英語の原題The Mummy」=ミイラが示す通りにエジプトが舞台だった過去の2作から、題名は「The Mummy: Tomb of the Dragon Emperor」とミイラを引き継ぎながらも、ミイラなんていないのは百も承知の中国に思い切って舞台を変えたことで、予告編で一目瞭然見た目にも新しい映画にリニューアルされており、シリーズで最高のおもしろさが期待できそうです。特に、本シリーズ以外はヒット作のないブレンダン・フレイザーのそれほど魅力のない主人公を補う形で、ジェット・リーの共演を得たのは強い援軍ではないでしょうか。ただし、ジェット・リーダブル主演した以上は、本作の前ジェット・リーがジャッキー・チェンダブル主演した「フォービドゥン・キングダム」(「ドラゴン・キングダム」というイケてない邦題で7月26日公開)を凌ぐ大ヒットが、ブレンダン・フレイザーにはノルマとして課せられてしまいましたが…。以前、紹介した本作のポスターと写真はココ、本作でハリウッド・デビュー美しい香港女優イザベラ・リョン写真はココです!!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中