「クローバーフィールド」のJ・J・エイブラムスの新TVシリーズ「フリンジ」の写真と動画!!

fringe6small
先にココでポスターを紹介した、J・J・エイブラムス新TVシリーズフリンジ」の写真動画を用意しました。「フリンジ」の物語は、ボストン国際空港に着陸した飛行機627便の機内の全員が無残な姿で死に果てていた…という、飛行機の謎の墜落から始まったLOST」のプロデューサーらしい、飛行機がらみの事件から始まります。主人公は、この怪奇事件を担当することになるFBI捜査官オリビアです。彼女は、パートナーのジョン捜査を開始しますが、ジョンが何者かに殺されかけ昏睡状態となり、捜査は行き詰まります。困り果てたオリビアは、超科学を研究しているビショップ博士と息子ピーターに助けを求め、博士の発明により、昏睡のジョンから情報を引き出すと、事件の背後巨大企業ニナ・シャープが関与していたことを突きとめますが…、というような展開らしいです。主人公のFBI捜査官オリビアを演じるのは、オーストラリア出身なのに、イギリスで主にテレビ女優として活躍していたアナ・トーブです。彼女には同名の叔母がおり、そちらの叔母アナ・トーブは、このドラマを放送するFOXテレビも所有しているニューズ・グループメディア王ルパート・マードックの新聞社で働いていた元ジャーナリストで、マードックに見初められ結婚し、32年間も連れそった末、3人の子どもをもうけながら、1999年に離婚した人です。そんな世界№1のメディア王親戚女優アナ・トーブですが、プライベートの家族構成まではプロフィールには書いていないため、「フリンジの主役は、あくまでもオーディションで勝ち獲ったとのことです。確かに、リリースされた動画を見る限り、彼女は実力で役を得たと納得できるのですが、皆さんはどう思われるでしょう?続きを読むをクリックで、アナ・トーブが活躍している動画2本と、あわせて写真をご覧下さい!!


http://www.movieweb.com/v/V08E69cyzABDFG
↑衝撃的な全員死亡の飛行機内を調査する場面と、FBI捜査官オリビア(アナ・トーブ)が、マッド・サイエンティスト?ビショップ博士(ジョン・ノーブル)から、昏睡状態の人間と話す方法があると言われ、困惑する場面
http://www.movieweb.com/v/V08E0bksyHJMOV
↑容疑者を追うオリビアがスゴイ跳躍をする場面
fringe4small
fringe3small
↑左が、マーク・バレーが演じる昏睡状態になる捜査官ジョン
fringe1small
fringe7small
fringe2small
fringe8small
fringe5small
↑オリビアとピーター、ビショップ博士らと怪現象の捜査にあたるFBIチームのメインキャスト

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中