ジェシカ・アルバが喜劇王チャップリンのコスプレしてるグラビア!!

ジェシカ・アルバ-チャップリン-1
アメリカビューティー・マガジンアルレー」(allure)のグラビアで、喜劇王チャーリー・チャップリンに扮してみたジェシカ・アルバ(「噂のアゲメンに恋をした!」明日17日公開)です。ジェシカ最新作が、「オースティン・パワーズ」シリーズのマイク・マイヤーズ共演したコメディ映画ラブ・グル(The Love Guru )」(アメリカ6月20公開)なことから、グラビアでも何かコミカルなことをやってみよう自ら提案し、コメディと言えばチャップリン!!ということで、放浪紳士チャーリーのコスプレをしてみたとのことです。しかし、実のところは、現在、妊娠中のため、自慢の水着姿を封印するしかないので、代わりに何か考えざるを得なかったというのが本音かも?!ジェシカ・チャップリンは小道具のベビーカーの中に産まれてくる赤ちゃんの顔を撮影中、想像したてかもね続きを読むの後に、撮影のメイキング・スナップと「ラブ・グル」の予告編をあげておいたので、ご覧下さい
関連記事
ジェシカ・アルバで「スクリーム」をリメイク?、名作ホラーを写真で再現の企画です!! 2008年02月20日


ジェシカ・アルバ-チャップリン-2
ジェシカ・アルバ-チャップリン-3
ジェシカ・アルバ-チャップリン-4
ジェシカ・アルバ-チャップリン-5
★「ラブ・グル(The Love Guru )」の予告編
http://www.traileraddict.com/emb/3898

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中