アレ?、ウィル・スミスの「ハンコック」って、スパイク・リーが監督じゃなかったよね?!

ハンコック-ウィル・スミス-スパイク・リー
ココでお伝えした、「R指定」を食らって撮り直しになったウィル・スミス裏スーパーマン映画ハンコック」(アメリカ7月2日公開※予告編最新版はココ)のニューヨークでの再撮影ロケのスナップの追加です。写真の右監督スパイク・リー(「マルコムX」1992年)です。と書くと、本作の監督がスパイク・リーみたいですが、スパイク・リーウィル・スミスが地元のニューヨークに撮影に来たので子ども連れで陣中見舞いか何か、アイサツに訪れただけです。2人ともしきりと空を見上げていますが一体何を見てるのでしょう??映画で答えを知るのが楽しみになりますが、果たして、「ハンコック」は無事にR指定を解除してもらい、誰でも見に行ける映画になってくれるでしょうか??(アメリカのR指定は高校生でも保護者の同伴が必要)、本作の本当の監督ピーター・バーグ(「ベリー・バッド・ウェディング」←お薦め)の手腕に期待しましょう!!、しかし、スパイク・リーチョットは俺もウィル・スミスのヒーロー映画で儲けてみっかなぁ…とかもしかして思っちゃったでしょうか?!、その彼自身監督最新作第二次大戦でイタリアに駐留したアメリカの黒人部隊を描く「セント・アンナの奇跡(Miracle at St. Anna)」(アメリカ10月公開)です。では、続きを読むをクリックで、タイトなヒーロースーツのウィル・スミスの写真をもう2枚、ご覧下さい


こんなに子どもに期待されてんだからやっぱりR指定は困りますね!!…でも、ハンコックがセックスして天井ぶち破って空までイッちゃうシーンがあるとか…。
ハンコック-ウィル・スミス-1
↓何だかうれしそうなウィル・スミス
ハンコック-ウィル・スミス-2

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中