ママに空港まで連れてきてもらった、ひとり息子シャイア・ラブーフの写真!!

シャイア・ラブーフとママ
写真先々週5月3日(土)にロサンゼルス国際空港まで、お母さんシャイナ・セイディさんに送ってきてもらった、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」のシャイア・ラブーフです。ココで紹介したサタデーナイト・ライブにゲスト出演などの仕事で、ニューヨークに出かけるところです。シャイア・ラブーフは、お父さん職を転々とし、ドラッグを常用などしてたことから、両親が離婚し、写真のお母さんが自分でデザインした服やアクセサリーの販売で生計を立て苦労しながら育ててくれたそうです3年前に、ひとり息子のシャイア・ラブーフ18歳で自分の家を買い独立して家を出て行かれてしまったお母さんは、マスコミに「息子の成長はうれしいけど、離れていくのはさびしいものよ…」と話しています。なので、この日も自慢の息子かわいさに見送りに来たのか?、それとも路上喫煙でまたおまわりさんに捕まらないか心配で見張りに来た?!、「母の日もたぶんニューヨークで、カリフォルニアに戻らないと思われるシャイア・ラブーフですが、お母さんに電話や贈り物はしてあげるんでしょうか??、ま、シャイア・ラブーフの家とお母さんの家は近所なので、きっと、しょっちゅう行き来してるんでしょうッ!!、「母の日」なので、こんな写真も紹介してみましたが、以前にココでスターたちとママの記事をあげてるので、よければそちらもご覧下さい

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中