トム・クルーズ、人生転落のきっかけの「オプラ・ウィンフリー・ショー」に再出演!!、過去と現在を比べて見ましょう!!


日本語の「キレる」や「プッツン」に相当するような「ジャンピング・カウチ」という、辞書にまで載る新語を生んでしまった奇行を披露した「オプラ・ウィンフリー・ショー」に、トム・クルーズが再び出演しました。上の動画は、5月2日トム・クルーズのコロラドの自宅から放送された番組の一部です。トム・クルーズは3年前の自らの行動を、「あぁ、あれはスゴかッた…」と落ち着いてふり返っている様子ですが、オプラ・ウィンフリがしつこく、その話題を続けるので、しまいには、「だって、アレはあんた、けしかんたんじゃんッ!!」と、冗談半分ながら責任をオプラになすりつけています…どうなんでしょう??、3年前の2005年5月23日に放送された問題の奇行を「続きを読むの後に用意したので、オプラがけしかけたか?!ご覧になってください(かなり笑えます)。3年前のトム・クルーズが大はしゃぎなのは、現在の奥さんケイティ・ホームズ熱愛中だったからですが、かねてより、高すぎるギャラや、宗教問題を抱えていたトム・クルーズを、長年のパートナー関係にあったパラマウント映画は、この一件をチャンスとばかり契約解除し、追放してしまいました。以来、まるでツキに見放されたトム・クルーズですが、果たして人生転落のきっかけとなった番組への再出演は吉と出るのでしょうか??、トム・クルーズの同番組への出演は2回に分けられ続きは5日にまた放送されます
★3年前のトムの大はしゃぎはコチラ→


http://video.google.com/googleplayer.swf?docid=-5883772879840922003&hl=en

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中